SSブログ

キレイになりたい・・・・・なってやる!!!!!

「追いかけるだけじゃダメなんだ」って先日の別れ話から数日が経った今日思いました。

                なので・・・・・・

手放したくない!!・・・・・・・・と思うほど内面も外見もキレイな女になるって私はここで宣言します!!!!!

1.ポジティブに物事を考える
2.痩せる!!(-10㌔)
3.いつも笑顔でいる
4.化粧やファッションに力を入れる
5.さりげない気配りができるようになる

以上、五箇条 頑張ってみます。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

(。・_・。)2k

1・5ができてれば完璧じゃないの?
痩せるって見た事ないからなんとも言えないけど
普通が壱番だよ~
出逢った時のままで居れば良いと思うけど(^^)
笑顔も大事だけどどっかに皺寄せが来るから
その時はここで愚痴るのも良いかもね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by (。・_・。)2k (2007-12-01 14:13) 

男性的には5が一番嬉しいかな。自分的に改善が必要なのは1かな(笑)。
by (2007-12-01 21:36) 

ゆうこ

2kさん→忙しい中の訪問、ありがとうございます。
確かに出会ったときの状態よりも今のほうが、彼の言葉に敏感に反応しすぎている気がします。
皺寄せがきたときは遠慮なくここで愚痴らせていただきます。

katoyasuさん→5ってできそうでできないですよね。
必要ない気遣いは迷惑になりかねないですし・・・
1は努力次第・考え方次第なんでしょうけどねぇ・・・難しいですよねぇ。。。
by ゆうこ (2007-12-01 21:56) 

ユキ

そうそう、ポジティブ思考だと
自然と運命がポジティブにむいていく、らしい!
がんばろ!
確かに⑤はねーーー男性、求めるよね。
でもね、いいの。
簡単だよ。
「自分がしてもらいたいと思うことを相手にしてあげる」
友達でも、恋人でも
「自分だったらどうか?」
っと考えることって大事。
自分のためにも、だよ。
私も、きっと無神経な態度や言葉をたくさん使ってる。
でも、「私がこの人だったら」って
常に考えてるつもりなんだ・・・
そうしたらね、喧嘩も減るし
相手はこうなんだ、って思うと
優しい気持ちになれたりするんだ。

怒ったり、すねたり、泣いたりする前に
「自分だったら?」
っと、一息飲むと、ずっとずっと違うよ。
ただ。我慢しすぎちゃ、ダメ。
難しいんだけどねーーー。
by ユキ (2007-12-03 22:38) 

ゆうこ

ユキさんってオトナ~♪
私はしょっちゅう怒ったり、すねたり、泣いたりしてました。
確かに相手の立場に立ったら嫌な気持ちになりますよね・・・(;´Д`)ウウッ…
私もユキさんのような大人の女性になりたいワ。
by ゆうこ (2007-12-03 23:01) 

ユキ

あぁ、でも、私、冷たく感じるみたいだから・・・
素直なかわいい人が好きって人には
私のような女は物足りないかもーーー

喧嘩ももちろん、するんだけどね(えへ。)

そうそう、私が束縛しないのは
自分が束縛されたくないからだし・・・。うんうん。
by ユキ (2007-12-04 14:50) 

ゆうこ

冷たく感じる位のほうがたまに見せる優しさが嬉しく感じるみたい。
やっぱりユキさんは恋愛上級者だわぁ。
by ゆうこ (2007-12-05 07:45) 

氷の翡翠

2番と4番は、不要やなー。そのかわり、

 2.わがまま
 4.はちゃめちゃ

とくると、めっちゃ好みかも(笑)。
by 氷の翡翠 (2007-12-07 01:26) 

ゆうこ

氷の翡翠さん→きゃ~~~~~~~~~~っっっっ!!!!!!!!!!!!!
どこに行ってたんですか!!!!!
ずっと音沙汰なしで心配してたんですよ!!!
更新もしてないし・・・
わがままは何となく分かる気はしますが、はちゃめちゃって・・・Σ(・ε・;)
by ゆうこ (2007-12-07 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。