SSブログ

アクアマリンふくしま

12月2日、彼とアクアマリンふくしまへ行ってきました!!

先日の別れ話の件もあったので気まずくなるのかなぁ・・・と思っていたのですが、全然大丈夫でした。
ただ、私は気合が入りまくっていて、化粧もネイルも何度もやり直すくらい(;´Д`)
服も前日に買った白のコートに身を包みいざ出陣!!!!!!!!!!

会ってすぐに
『そのコートかわいいね』
って言ってもらえてうれしかったぁ。

水族館に着くと亜熱帯や田んぼに住む生き物の紹介までしてあるとても勉強になる場所でした。
巨大な魚の化石も展示してあって、昔はこんなに大きな魚もいたんだ!!・・・ってびっくりしました。


入口にはもうすぐクリスマスということもあり、かわいらしいクリスマスツリーが。
一足先にクリスマス気分を味わえました。

帰り際においしいものを食べてから帰ろうということになり、海の幸がいっぱいの海鮮丼を食べてきました!

今日勉強になったこと。
彼の『好き』や『愛してる』の言葉以外に愛を感じよ
ということ。
彼の言葉の端々や行動に愛は隠れていることに、今まで気付かずにいました。
これからはその隠された愛を感じながら付き合ったいこうと思いました。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

(。・_・。)2k

白いコートは男心をクスグルよね~(* ̄ー ̄*)ふふん!!
愛は隠れているから そっと探しませう!
by (。・_・。)2k (2007-12-04 11:40) 

ユキ

私ね、愛されていることに異常な自信を持っていて(汗)
だから、ぞんざいにしすぎないように気をつけてます・・。

自信がないときって、何もかも不安に見えてしまうもの。
愛されていると感じていると
自分に自信が持てて、それ以上に美しくなれるから
がんばろうね♪
by ユキ (2007-12-04 14:48) 

ゆうこ

2kさん→今、そっとかつポジティブに愛を探しております。。。これが当たり前になればいいのだけれど・・・

ユキさん→う・・・・・うらやましい!!!!!!!!!
愛されている自信!!!私も欲しい!!!!!!!!!
私もそういう風になれるように頑張ります!!!
by ゆうこ (2007-12-05 07:53) 

ユキ

「昔はこうだったのに」
って言われるのがムカつくから
「続かないことはしない」
がポリシー・・・
だから、あんましかわいくないかも(汗)
by ユキ (2007-12-05 08:38) 

ゆうこ

自然体でいられるってことですよ!!
とてもいいことです!!
by ゆうこ (2007-12-06 07:51) 

かめくん

綺麗ですね
by かめくん (2007-12-06 08:30) 

氷の翡翠

喧嘩できるような間柄、そういうのが一番いいと思うけどね。
いい女を一生演じてられるんなら、そうすればいい。でも、それが出来へんのやったら、想いをぶつけて喧嘩する方がいいと思うよ。ちなみに私なんて、いい男を一生演じる気なんて、さらさらありません。ってか、そもそもキャラ的に無理やし(苦笑)。
「雨降って、地、固まる。」
昔の人は、いいこと言うね♪
by 氷の翡翠 (2007-12-07 01:32) 

ゆうこ

かめくんさん→実物はもっとキレイでしたよ!!
機会があればぜひ行ってみて下さい。
by ゆうこ (2007-12-07 07:02) 

ゆうこ

氷の翡翠さん→ケンカはいいんですけどね・・・ケンカは。
でもそれが原因で別れちゃったら悲しいし。。。
いい女を演じきる自信はないからなぁ・・・ケンカしちゃお。
by ゆうこ (2007-12-07 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。