SSブログ

結婚って・・・

たまに結婚話になるときがあるけれど、車のローンなどのことを考えるとまだまだ(結婚は)できないな・・・と思っている私。

結婚には憧れるけど、生活のことを考えるとなかなかねぇ・・・


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

ユキ

オトナになるとねぇ・・・
自分が一人でも生活していけるからなおさら
別に結婚なんてどうでもいいやーーって
思えてしまう。

そんなこと考えてるとずっと結婚できない(できなかった)けど
結局はタイミングなのかなーーー?
by ユキ (2008-01-10 17:41) 

ゆうこ

難しいなぁ。。。

結婚のタイミング・・・
あんまり考えてなかったなぁ。
まるで他人事のような感じ。

相手の重荷にならないように結婚の話はしないようにしてたんだけど。。
イメージができない。。。
by ゆうこ (2008-01-10 22:56) 

☆sky☆

でも それが現実だよね~
計画の文字すらなく 走ってきた私は
超 実感^^;
by ☆sky☆ (2008-01-12 07:33) 

(。・_・。)2k

お金については結婚した方が楽ですよ(^^)
by (。・_・。)2k (2008-01-12 23:27) 

ゆうこ

☆sky☆さん→私は夢を抱く位で現実問題として考えたことがなかったから、今になって焦っていますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
どうなる???・・・・これからの私????

2kさん→ホントですか!?!?
余計苦しくなりそうですが・・・
by ゆうこ (2008-01-14 00:03) 

こんにちは!
あけましておめでとうございます^^
返事が遅くなってしまいすいませんでした。
結婚について私は考えることも出来ないですが(笑)
女の子の夢ですよね。私も現実として考えたことはないです。
何もいえなくてすいません。
結婚にこだわることもないと思いますが、
幸せな家庭を築きたいと思える相手なら結婚するべきだと思います。
お金は大変かもしれないけど、、、
by (2008-01-19 13:53) 

ハイマン

結婚とは一言では難しいが
良いものと思いますよ。
何かうまくいえなくてごめんなさい
by ハイマン (2008-01-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。