SSブログ

なんで???

昨日、職場の人たちと食事に行きました。
楽しい会話を期待して行ったのですが、途中から悪口合戦( TДT)

しかもそこまで言うかってほどひどい言葉で・・・

いたたまれなくなって先に帰ってきちゃいました。

なんでそんなひどいこと言えるんだろう???
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ユキ

あれーー?ないすが押せない・・・

うちの職場もそうだよ・・・
愚痴は確かにあるんだけど
「そこまで言わなくても・・・」って。
イヤになって、今はお昼一人で食べてる・・・
by ユキ (2008-03-18 11:56) 

ユキ

あ。押せてる!
by ユキ (2008-03-18 11:56) 

ゆうこ

やっぱりどこにでもそういう人はいるんですね・・・
by ゆうこ (2008-03-19 22:22) 

☆sky☆

多少の愚痴はあっても 楽しく飲みたいよね~
お食事も 進まなくなるよね
by ☆sky☆ (2008-03-23 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先生6ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。