SSブログ

ウエェ[ー(長音記号1)]ン(>_<。)

まだ白血球の数が普通の人の半分以下の為、外出禁止だって[涙]

もちろん仕事も…[泣き顔]


話は変わりますが、来年の運勢を細木数子さんの本で調べてみたんですが、来年は彼も私も結婚運がいいらしい[うれしい顔]

でも彼も私も金欠気味[がく~(落胆した顔)]
このままじゃ結婚なんて夢のまた夢[ひよこ]

長くいる職場じゃないといいながらも転職する気のない彼[涙]
低月給・ボーナスはおこずかい程度の会社に不安を感じる今日この頃です[冷や汗]

将来のことを考えてくれてるなら転職してほしいなぁ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ユキ

ダメだったのか~
でも、焦らずに養生してくださいね♪

転職も今のご時世難しいから
じっくり・・・ね・・・。
by ユキ (2008-10-03 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は…復帰できたぁ(^-^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。