SSブログ

片想い・・・に戻ったつもりで

昨日、別れ話がでました・・・・・

彼が新しい部署に配属されてから私はなかなか会えずさみしくて・・・
ただ彼は新しい部署で今までと全く違う仕事を任されているので私に構ってる余裕がなかったみたい。

私、今まで自分のことばかりで彼が仕事で大変な思いをしているこということを気遣うこともできずにいました。
大変なときに支えてあげられていないことが情けなくて・・・申し訳なくて・・・

今回は私に非があるので謝ってなんとか別れることにならずに済みましたが、彼に甘えすぎていたところが多々あったと思うので、一度振られたと思い、また一から自分磨きをしていきたいと思います。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

(。・_・。)2k

頑張れ!
by (。・_・。)2k (2007-11-29 11:41) 

ゆうこ

うん!!私、頑張る!!
by ゆうこ (2007-11-30 05:14) 

ユキ

難しいね、オトコとオンナって・・・・。
ものわかりのいい顔すると、いい気になるし・・・
なんだかな。
難しいね。
by ユキ (2007-12-03 22:34) 

ゆうこ

ホント難しいです。。。
でも前向きに頑張りたいと思っています!!
いいアドバイス期待してます!!
by ゆうこ (2007-12-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。